IMALU、豪華コラボの曲のPVに・・・

IMALU、あゆプロデューサーとタッグ!歌手デビューも間近
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000054-sph-ent



IMALUさん、

犬好きなんですね、

ウェルシュコーギーを2匹飼っているとか。

しかし、

最近多いですよね、

松田龍平松田翔太さんとか。


IMALUによるブログ BEEP! BEEP! BEEP! より

2009-05-06
ひゃ〜〜〜
テーマ:ブログ

うれしい〜

やっとみんなに言えます!

そう!!

夢がかなったこと。

な、な、な、なんと!

wiseさんのPVに出演させてもらったの!

Wise feat, Beat Crusaders 「Into The Sky」

この曲くあああああああああああなりいい

しかもこんな豪華コラボの曲のPVにださせてもらえるなんて・・・

ほんと神でしょ笑

Wiseさんもビークルさんも、みんなとっっってもいい人たちでした!

ほんとにうれしかったです。

感謝です。

大好きです。

みなさんぜひcheckしてくださいねん



IMALUによるブログ BEEP! BEEP! BEEP!
http://ameblo.jp/magicalnumber/

YouTube さんま、いまるさんの芸能界デビューを語る。
http://www.youtube.com/watch?v=lprubTKer6w

YouTube nto the sky feat. BEAT CRUSADERS / WISE(IMALU出演)PV
http://www.youtube.com/watch?v=tXOzPg8k2ac

YouTube IMALU 3
http://www.youtube.com/watch?v=q64ZmjXrSWc



5月7日8時1分配信 スポーツ報知

 お笑いタレント・明石家さんま(53)と女優・大竹しのぶ(51)元夫妻の長女で、4月に芸能界デビューしたIMALU(19)が6日、横浜市内で行われたFMヨコハマの公開イベントで、ファンの前に初登場した。延べ約2000人の前でMCに初挑戦し、父親譲りのトークを披露。また、音楽プロデューサー・多胡邦夫氏(35)がプロデュースに名乗りを上げ、歌手デビューにも意欲をみせた。

 MC、歌手、モデル−。IMALUの記念すべきお披露目の舞台は、様々な将来性を感じさせるものとなった。

 この日は会場のショッピングモール「クイーンズスクエア横浜」にちなみ「港、横浜をイメージしました」と、ボーダー柄のワンピースで登場。観客から「かわいい!」と歓声が上がった。

 4月から女性ファッション誌「Zipper」専属モデルのほか、FMヨコハマ「tre−sen」(月〜金曜・後7時)の月曜レギュラーとしても活躍中だ。

 イベントではMCとして、浜崎あゆみ、hitomiらに楽曲提供する多胡氏に「歌で成功する人は背が小さいというウワサを聞いたんですが。(150センチの)私は大丈夫でしょうか」と積極的に質問。「身長は関係ない」と否定されても、「でもYUKIさんとかaikoさんとか」と、小柄な女性アーティストを挙げて食い下がり、笑わせた。

 その“執念”を気に入ったのか、多胡氏は「僕でよければ曲を作って、プロデュースしたい。それで(歌手)デビューみたいな。各方面の許可を取りつつ」とオファー。昨年10月から週2〜3回のペースでボーカルレッスンを始めているIMALUも「ぜひ! そう言ってくださってうれしい」と感激し、意欲を見せた。

 ジェスチャークイズで卓球の福原愛のモノマネを披露するなど“芸人”ぶりも発揮したが、初MCは「緊張でガチガチだったけど、楽しめたので30点かな」と辛口の自己採点。しかし、ともにMCを務めたDJの光邦(32)は「つっこみもトークの展開も、IMALUちゃんが起点だった」と絶賛。ネタを披露したお笑い芸人・じゅんご(31)も「IMALUちゃんの後ろの(さんまの)オーラが」と恐縮した。

 「お父さんからアドバイス? 何も言われてないです」とIMALU。今後も自己流で活躍の場を広げていく。

 ◆IMALU(いまる)1989年9月19日、東京都生まれ。19歳。10歳からジャズ、ヒップホップダンスや独学でギターを始める。05年に日本の中学を卒業後、カナダ・ビクトリアに留学。昨年6月に現地の高校を卒業し、英語は堪能。名前の由来は、さんまの座右の銘「生きてるだけで丸もうけ」との説も。好きなアーティストはクリスティーナ・アギレラら。身長150センチ。血液型A。
参照記事http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000054-sph-ent




Wikipedia より

IMALU

IMALU(イマル、1989年9月19日 - )は、日本の女性ファッションモデル。本名大竹いまる(おおたけいまる)。東京都出身。有限会社エスター所属。

父は明石家さんま、母は大竹しのぶ


来歴

1989年9月19日、お笑いタレントの明石家さんま、女優の大竹しのぶの長女として東京都に生まれる。
東京都の中学を卒業後、カナダのビクトリア州の高校に3年間留学、2008年6月に卒業した。
両親が芸能人という環境だったが本人が音楽好きということもあって、ヒップホップのダンスレッスンやボイストレーニングを通して歌手を強く志すようになり、芸能界入りを決意した。今回の芸能界デビューは、大竹しのぶから明石家さんまに報告したという[2]。
ファッション誌『Zipper』2009年6月号でモデルとしてデビュー。身長150cmは同誌の専属モデルとしてはこれまでで最も背が低い。

人物

ウェルシュコーギーを2匹飼っている。
モーニング娘のオーディションを受験した事があるが落選している。

名前

名前は明石家さんまの「生きてるだけで丸儲け」の座右の銘から名付けられている。それに対して、大竹しのぶは「“今を生きる”(いまをいきる)から名付けた」と言っている。
両親が名前を考える時、(2)にちか=大竹と前夫との間の長男(3)さんま(4)しのぶ、と(1)のつく名前が無かったので1を連想させる名前を付けたかった。そのため「いまる」という名前になったという。それを大竹の母(江すてる)に伝えたところ、独特の名前で猛反対されたが、さんまは「江すてるに言われとうないわ」といい、そのまま決めたという




多胡邦夫

多胡 邦夫(たご くにお、1973年9月4日 - )は、日本のミュージシャン、音楽プロデューサー。 群馬県高崎市出身。


略歴

多くの歌手に楽曲を提供。
2004年、「赤い雨」で自身が歌手デビュー。
「歌スタ!!」(日本テレビ系)にハンターとして出演。番組内では司会の東野幸治から「多胡ちゃん」と呼ばれている。
2007年現在、FM横浜tre-senにて、木曜日のアーティストDJ番組シャンクシャンクシャンクを担当(22:20〜22:40)


主な楽曲提供者

井手麻理子
Every Little Thing
木山裕策
佐田真由美
柴咲コウ
タッキー&翼
dream
浜崎あゆみ
hitomi
若槻千夏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000054-sph-ent